slowly

Watabera Miscellaneous Notes

人生やめてません

オタク男子が女子に告白して成功するための会話7選!!

「君が好きだ、付き合ってくれ」

「気持ちは受けとっておくわ、でも、ごめんなさい」

「……そうか、わかった。でも最期にひとつ教えてほしいんだ。僕のどこがダメだったんだろうか?」

「そういう風に、いつも自分の出来ばかり考えてるとこ、かしらね」

 

 

「私、いつも、さみしい」

「僕はそんな思いさせない。君が好きだ、付き合って欲しい」

「ごめんなさい」

「……どうして」

「私なんか好くような人には、私のさみしさは埋められないの」

 

 

「愛してる」

「言葉の形だけ整えて、自分の曖昧な気持ちを補強して誤魔化さないでよ。あなたの為の誰かになる気はないわ」

 

「君を一生幸せにする」

「誰かを幸せにする自分になろうとしないで。私を、幸せにしようとして」

 

 

「ねぇ」

「うん」

「大好き」

「……あのさ、私の承認を買うために、君の承認を押し売りするのはやめてよ」

 

 

「好きって言ったらどうする?」

「私の答えがないと告げられない程度の好意ですり寄ってくるなんて、馬鹿するのも大概にしてほしい、と思いますかね」

 

 

「好きです、付き合ってください」

「ごめんなさい……あなたやさしいから」

「……やさしかったら、ダメなんですか」

「私を傷つける勇気のない人は、私を傷つけてまで本当に向き合ってはくれないもの」

 

 

watabera.hatenablog.com

 

 

↓↓よければクリックしてください↓↓

にほんブログ村
人気ブログランキング