slowly

ワタベラ雑記帳

メンヘラ雑記。生きづらさ考察、創作、本、映画、音楽。

Watabera Miscellaneous Notes

さよなら、鈍い感受性

サークラWiFiをほろぼせ

 

 部屋のまえでスマホをみた。電波が4Gだった。WiFiじゃなかった。いつもならスマホが勝手に嗅ぎつけて、家の前くらいから自室のWiFiに繋いでくれる。

 

 設定をみた。案の定、自分の手でWiFi接続がオフにしてあった。

 

 やつのせいである。サークラWiFiである。

 

 説明しよう!!サークラWiFiとは、モールとかで勝手に繋げてくるWiFiのことである。この種のWifiはだいたい電波が悪い。だからサークラWiFiにつながると、TwitterやLINEが全然更新しなくなる。WiFiの種類によっては、専用ページで会員登録しないと使えないものもある。勝手に接続してくるくせに、そのままだと全然ネットが使えなくなるのだ。まったく、ボディタッチだけ激しくて、結局やらせてくれないサークラサークルクラッシャー)そのものではないか。しかも、このサークルWiFi、苦労して手続きしても勝手に切れやがる。まさに、こっちが近づいたらすぐ逃げるサークラまんまである。

 

 さっきの外出でサークラWiFiに捕まってうっとおしかったので、自分でWiFiに繋がらないように設定していたのだ。だから、自室のWiFiに近づいても、4Gのままだったわけである。これに気づかずにスマホyoutube観て、通信制限でよく泣きをみる。これもどれも、サークラWiFiのせいである。

 

 ショッピングモールの運営者諸先生、勝手に繋がるWiFiを設定するのをやめてほしい。それともアレか、サークラWiFiを設定することで通信制限を引き起こし、携帯会社と癒着しているのか。とにかく、サークラWiFiをほろぼせ。サークラWiFiをほろぼせ。サークラWiFiをほろぼせ。ポアだ!ポアだ!ポアだ!ポア!ポアだ!ポアだ!ポアだ!ポア!ポアだ!ポアだ!ポアだ!ポア!ポアだ!ポアだ!ポアだ!ポア!ポアだ!ポアだ!ポアだ!ポア!ポアだ!ポアだ!ポアだ!ポア!ポアだ!ポアだ!ポアだ!ポア!ポアだ!ポアだ!ポアだ!ポア!(不老不死求め ナ〇ック星移動 宣戦布告 民に血担う……)

 


【MAD】「F」マキシマム ザ ホルモン × DRAGON BALL Z 【再アップ】