slowly

Watabera Miscellaneous Notes

人生やめてません

健康日本7-11

 

 セブンイレブンの丼モノが美味い。毎日こればかり食べている。

 

 値段は大体五百円弱。種類は、牛丼やカツ丼などオーソドックスな丼モノからチンジャオロース丼、ロコモコまで色々ある。セパレート式でご飯もべちょべちょにならない。

 

 コンビニ飯に有りがちなのが「限りなく本物に近い味の明確な偽物」、そこそこの値段を出して買ったコンビニパスタにガッカリさせられることも多い。けれど、セブンの丼モノは安定して本物の味がする。学生の五百円玉と交換する価値は十分ある。

 

おススメは『白いチーズソースのキーマカレー』と『とろ〜りチーズソースデミとトマトのロコモコ』、チーズにハズレなしはご存知の通り。『花椒ラー油が決め手!四川風赤麻婆丼』、『香ばし!チンジャオロース丼』など、中華丼打線も悪くない。

 

 セブンのお陰で勉強の合間が毎日楽しみだ。チンするだけで美味しいご飯を食べられるのだから、勉強にもハリが出る。

 

 たとえ、模試の復習に三時間かけて1ブロックしか終わらなくても、その後にまたすぐ予備校テキストの復習があっても、覚えることがありすぎて残り期間で到底頭に入らなくても、推しメン予備校講師のサイン入り色紙が手に入らなくても、国試合格の先に待っているのが終わらぬ労働だとしても、

 

 セブンの丼モノがあるから明日も勉強頑張れるね♡

 

 

 

 P.S.  本当のことを言うとかつ丼に関しては微妙。