slowly

Watabera Miscellaneous Notes

人生やめてません

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハサミ男 感想

物語の核心は濁しましたが、中盤までのあらすじや話のおおまかな流れはネタバレしています注意してください。 「ハサミ男」 そのタイトルで棚から手に取り、 「美少女を殺害し、研ぎあげたハサミを首に突き立てる猟奇的殺人犯」 あらすじを読んで購入を決め…

自己分析と精神の健康と大物youtuber

ごく最近思ったこと。まず前提条件として、人間はきちんとした自己分析が出来るに越したことはない。と僕は思っている。 自分に出来ることと出来ないことが分かっていれば、自分が実力を出すべき所が分かったり逆に苦手な部分では手を引いて余計な失敗を回避…

オタク構文は言葉を殺す

初めてのブログは、です・ます調で書いたら非常に香ばしい文章が出来上がったので、 今回はだ・である調で書きたいと思いま…思う。大学に入って幾年経った僕の語彙力は知らぬ間にガンガンに削れていた。 高校時代はこうやって文章を書こうとしたりしなかった…

Twitterに離れを貸して母屋をとられた

Twitterのしすぎで文章力語彙力が皆無になっているので ブログでもして回復を図ろうとしましたが… 案の定ネタがないです。 書き込むネタがないのは僕が往々にして家に籠りがちで 部活とバイト以外であまり外に出ないからと分かってはいます。 ただ眠気とかめ…