slowly

Watabera Miscellaneous Notes

人生やめてません

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしようもないことたち

私でも気づける真理が世の中にはある。それは大抵、私が気づけるからこそ、私にはどうしようもないことで、私一人のうちにその一生を終える。 退屈に駆られてTLを消費する癖がつくと、やがてTLを消費して退屈を生産することになる。スマホを捨てろ、人間と話…

AV事後至高論

「おまえは今まで観たAVの枚数を覚えているのか?」 世のオタクたる者、二十数歳生きれば無数のAVを観ているものだ。或いは女優単体、或いはナンパもの。貪るようにAVを観るなかでオタクは自らの性癖を手で探り、そして変遷させてきたのである。 初めて本番…

Twitterは電子オナクラじゃない

⚠︎以下はショートショートでフィクションです。 スマホの画面をなぞるとタイムラインが沈み、少しの空白を置いて跳ねた。特に更新されるツイートはない。致し方なし。前回の更新は2秒前だったのだから。 「はぁ」と溜息をついてスマホをベッドに放った。半回…

読書は俺たちを救う

就活の履歴書に『趣味 : テニス』と書こうとした。体育会系畑の人間だとアピールしたかった。しかし、テニスをしていたのは数年前だ。張ってるガットの種類を聞かれても答えられないのでやめた。結局、『趣味 : 読書、釣り』になった。外出はするアピールだ…

平成最後の夏の終わりと一緒に世界も終わりにしよう

我ながら悪くない提案だと思う。 世界が続いて人間が生殖する限り人間の苦しみは消えない。人間は食べなければ生存し生殖できないが、誰かが食事を得たそのときは誰かが食われる瞬間だからだ。 タダで済むならボランティアを使うのが上の人間だと、おおよそ…