slowly

Watabera Miscellaneous Notes

人生やめてません

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『孤狼の血』はアダルトなムービーだった【感想】

『孤狼の血』 2018年/日本 監督:白石和彌 原作:柚月裕子 出演:役所広司、松坂桃李、真木よう子、ピエール瀧、江口洋介、竹野内豊 『孤狼の血』、白石和彌監督の最新作ということでワクワクで映画館に行きました。 すごくよかったです。よかったから書い…

【映画】ロストパラダイス・イン・トーキョー 感想【白石和彌】

ロストパラダイス・イン・トーキョーという映画の感想です。 監督は白石和彌さんで、『凶悪』や『彼女がその名を知らない鳥たち』で有名。僕は白石監督の『凶悪』が堪らなく好きである。なので、白石監督の長編デビュー作品であるこの映画を観るにいたった。…

悪い夢

『「もう嫌だ!!助けてくれ!!」』 『なに、おはよう。どうしたの』 『……あれ、おはよう。今、俺なにか言ってたか?』 『叫んでたわ。もう嫌だ助けてくれって。寝言にしては圧が凄かった』 『最近嫌な夢ばかりみるんだ。多分それのせいだ』 『どんな夢?』…

吾輩は陰キャである

吾輩は陰キャである。コミュ力はまだない。 いつかこうだったかとんと見当がつかぬ。何でも小学校の時分に友達からハミられまいと怯えていた事だけは記憶している。 と言った風に、僕は生粋の、歴戦の、純粋培養の陰キャラである。陰さんなのだ。ヘケッ。 僕…