slowly

Watabera Miscellaneous Notes

人生やめてません

朝のおはようメンヘラポエム


 今日は疲れているので、さっさとメンヘラポエムでも書いてブログを終わりにしたい。

 

 と思って、ネタ探しにスマホのメモ帳探ってたら、数年前に書いた歌詞が出てきた。

 

 読んでみたところ、凝縮した自意識みたいな歌詞ですごい気持ち悪い。

 

 このとき既に、愛情と依存を履き違えてることに気づいていたのに、結局それを治さずにここまできたと思うと悲しくなる。

 

 今日は本当に眠いからさっさとこれ貼ってねます(am 2:32)。

 

 って思ってたらそのまま寝落ちしてました(am6:24)。

 

 

君がいなくなってから253日
僕はまだ何もせず生きてるよ
去り際にさよならの一つでも
言ってくれたらマシだったかもな


君がいなくなってから308日
そろそろ何かした方がいいかな
去り際にさよならの一つでも
言ってくれたら諦めもついてたよ

 

僕のなかにある全てのモノが
君にまつわるモノになってて
君がいなくなった今は
僕は何で僕を作ればいい
君のなかにある全てのモノから
僕にまつわるモノが消える
それが憎くて仕方ない僕は
君を愛してさえいないのだろう

君がいなくなってから330日
出来る限りのことはしているよ
去り際にさよならの一つでも
何回同じことを言ってるのだろう


君がいなくてなってから今日で1年
どうやら僕はもうダメみたい
去り際にさよならの一つでも
そんなとこが嫌いって言われたな

 

僕のなかにある全てのモノが
君にまつわるモノになってて
君がいなくなった今は
僕は何で僕を作ればいい
君のなかにある全てのモノから
僕にまつわるモノが消える
それが憎くて仕方ない僕は
君を愛してさえいないのだろう

 

僕の声を聴いてくれよ
さよなら一つを言わせてくれ
僕の声を聴いてくれよ
そうさ僕はいつも自分勝手さ
僕の声を聴いてくれよ
僕は僕の為に君を探している

 

僕のなかにある全てのモノが
君にまつわるモノになってて
君がいなくなった今は
僕は何で僕を作ればいい
君のなかにある全てのモノから
僕にまつわるモノが消える
それが憎くて仕方ない僕は
君を愛してさえいないのだろう

 

 

watabera.hatenablog.com

 

 

↓↓ クリック頼む ↓↓
にほんブログ村